2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

ブログ移転のお知らせ。

 久しぶりの更新が移転のお知らせになって、なんだか複雑な気持ちです。こんにちは。

 元々、4月に入ったらブログは移転するつもりでした。つもりだったのですが、新学期の準備に追われて上手く自分の時間を調整できず、気がつけば桜の花びらが舞う時期になってしまいました。初回の面倒で億劫な説明会やらガイダンスが終わってさあ移転しようと思った頃にピンポイントでサークル勧誘の嵐に揉まれ、サークルを決めて他の新入生と馴染み始めた頃には4月が終わろうとしていました。自己管理能力のなさに呆れますね。

 そしてやっとのことで新しいブログを立ち上げることができました。新天地のタイトルは「屈折ボーイ」。一筋縄ではいかない曲がりくねった性格を持ちながらも未だ少年のような純粋無垢な心を持ち続ける自分を最大限に形容した名前となりました(後半部分は嘘ですが)。高二の頃に、jugemで日記を書いてた頃の名前をそのまま使ってます。

 この「六畳間学生日記」は今日をもってお終いということになりますが、未だ僕は狭くて広い六畳間に住んでますし、今までの足跡が残ったこの場所を消すつもりはありません。新しい場所でも、今と同じように日記を書いたり写真を載せたり、時には愚痴を吐いたり、色んな事を書くつもりです。

 今までこの場所に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。皆さんのお陰で二年と少々の間、形や名前を変えながらもこの場所で続けることができました。もしよかったら、新しいブログでもよろしくお願いします。

 「屈折ボーイ」  http://allegretter.blog.fc2.com/

2012年5月4日
「六畳間学生日記」 管理人 亜茶
18:07  |  パソコンから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>CO-DO.さん

すみません。移転しました(._.)
リンクは移転先に変更して下さいm(_ _)m
お手数おかけします。
亜茶 |  2012年05月06日(日) 00:53 |  URL |  【コメント編集】


移転されたんですかー。
リンクはどういたしますか??????
CO-DO. |  2012年05月06日(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
