2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

深夜トーク

 この日記を書き始めた現在、23時50分を回ろうとしています。バイトが終わって疲れが貯まってるような気がしますが、これ書かないと寝付きが悪くなりそうなので、ささっと書きます。自己満足にしかならない自分語りな文章しかないんで、興味が無い方は今すぐブラウザを閉じて下さい。

 なんか、大学に入っていろんな人が変わりました。髪の色が明るくなったり、お洒落な服を着たり、人の目を引くような髪型だったり、色々ですね。僕の知人だけでも、4割ほど髪の色が変わってました。大学デビューという名目も勿論あるでしょうが、たぶん彼女が欲しいという欲求もあるんでしょうね。別に変なことじゃないです、男子として至って健全で普通なことです。みんなの願いが叶うことを祈ってます。

 僕といえば、デビューも何も、高校時代と何も変わっていません。変わろうとしましたが、どうすればいいか迷っているうちに4月を迎え、タイミングを逃してしまいました。「早くも陰キャラに甘んじています。・・・まあ、危機感は感じてません。」と数日前の日記に綴りましたが、そんなことないです、嘘です。できることなら明るく色んな人と接して楽しい時間を過ごしたいし、サークルで色んな事を学んで楽しんでいきたいし、できるならば彼女だって欲しい。そんな夢を現実に変えるほどアグレッシブな姿勢じゃないですけどね。

 「男性的で格好いい」という印象から程遠い、とよく言われます。否定はしません。草食系だし、これといった特技も才能も無いし、顔も中庸的だし、コミュ障気味だし、挙げてみればみるほど男性的な魅力が思い浮かびません。自分から草食系男子と公言してますが、肉食系男子だとか、イケメンだとか、リア充だとか、ついつい羨ましく思います。妬むほど嫌らしい感情は持ちあわせていません。

 
 大学で過ごす4年間で、何か少しでも変わりたいです。いや、変われるように努力します。


 深夜テンションで書いていたらよくわからなくなりました。自分で読んでも気味悪い文章ですね。まあ、深夜テンションだし別にいいですね。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  パソコンから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

自分のペースが乱れそうで、なんだか苦しそうですね。
でも、僕はあまりにもマイペースなので、
少しはみんなと歩調を合わせないとやっていけないようです。
加減が難しいです・・・・・・。
亜茶 |  2012年04月20日(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

遅くまでアルバイトお疲れ様です。

僕の経験談で言うと、自分を変えようとするなら相当人とあわせないといけない部分が多いような気がします。だから自分を変えようとすると自分を相当犠牲にしないといけないので、今となっては諦めてしまいました。自分という人間がそうなんだから仕方ないと受け入れるという結論に達してしまいました。そちらは色々気をつけて進めていってくださいね。
さんなん |  2012年04月18日(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
