2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

あれも欲しい、これも欲しい。

 大学生活も少しですが慣れ始めてきました。一年目からフル単位で早速ハードスケジュールに追われてますが、基本的には楽な授業もしくは興味のある授業しか取ってないので、授業をサボって下北沢や新宿で油を売ることはなさそうです。色んなサークルから山のような勧誘があってサークル恐怖症になりそうでしたが、最終的にアコギのサークルに入ることにしました。元から家にギターがありましたし、なによりもサークルの雰囲気がアットホームでよさそうだったので、決断するのにそう時間はかかりませんでした。アカペラもいいなあと考えていたんですが、リア充的でアゲアゲな雰囲気が性に合わなかったので手を引きました。元々、みんなでワイワイ騒ぐよりも、静かに本でも読んでる方が好きな性分ですし。

 さて、以前に日記で少しばかり触れましたが、僕は今、コンビニでバイトをしています。人生初のバイトで、初めの方は戸惑ってばかりでした。しばらく経ったので少し慣れましたが、それでもどこか動きがぎこちないです。そしてなんと、今月の月末に記念すべき初任給が入ります。大した時間働いていないのでそんなに大金ではないと思いますが、なんせ初任給です。初めて自分で稼いだお金です。これで何を買おうか、本当に迷いますね。

 皮算用をするわけではないですが、欲しい物を挙げてみます。


iBasso Audio BTL grounding A02




iPod classic 160G(black)




PCJ-629J-RB

Pearl PCJ-629J-RB


Marshall Headphone MAJOR




全部買おうと思えば買えるんですけど、服も買わざるを得ないからどれか選ばないといけないんですよね・・・(泣) 探しだしたら止めどなく欲しいものが溢れでてきそうです。まあ、初任給の日まではまだまだ時間があるので、ゆっくりまったり考えてみようと思います。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:48  |  パソコンから  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

多趣味といっても、どれもこれもかじりばかりですよ。
趣味といえるほど深くやっていませんし、
そんなに生真面目になれません(笑

実りある四年間にしたいと思っています。
亜茶 |  2012年04月17日(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

>>なのさん

波に乗ってる風に書いてますが、
実際のところ難破真っ最中の泥船状態ですよ。
新生活がそうそううまくいくわけ無いです(笑

お金が貯まったら遠くに行ってみたいとは思っています。
亜茶 |  2012年04月17日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

アコギギターですか、そういうのって確かに弾けるとかっこいいですし、サークル活動はきっとしていて損はないと思いますよ。僕は大学のシステムがどういうシステムよく分からないんですがw

欲しいものが多いのはいいことだと思いますよ、それだけ多趣味だということですからね、僕は最近物欲が失われつつありますw
さんなん |  2012年04月17日(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(^ー^)
もっとほしいもっともっとほしいんですね♪

だいぶ、波にのってこられたようで~
サークルも決まったようで~
あこぎかぁ♪
いいじゃないですか!!
なんか大人っぽくてかっこいい感じする
学祭とかで演奏したり(^ー^)
楽しんでください♪
わたし、あこぎの演奏のときの
キュッ、ってする音すきです。わかりますかねf(^ー^;

最初は勧誘スゴいですよね~
サッカー部とか女子マネ探しで
目が僕チーター、獲物狙ってます!!みたいだったしw
対象外なのに一応怖かったw
サークルによって全然雰囲気違いますよね~

一年生のときは授業つまってますけど
三年生くらいからゆとりがあるかもですね
バイトもしてお金も貯まるかな?
私も男子だったら
バックパッカーふうになって
沢木耕太郎さんふう、夜行列車の旅☆
してたと思います♪
あこぎ片手の旅もなんか楽しそう♪

よさげな感じでよかったです(^ー^)
なの |  2012年04月17日(火) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
