2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

こんにちは桜前線!

R0013100.jpg

 お久しぶりです。

 更新をサボっていたわけではないことを先に報告しておきます。大津波のごとく押し寄せてくるサークルの勧誘を右から左へ受け流し、催眠術のように語りかけてくる説明会をなんとか耐えしのぎ、なんとか今日まで生き残ることができました。コミュ障であることを悟られないために必死に周りに声をかけて片っ端からアドレス交換に精を出し、今のところぼっち大学生の称号はありません。本当によかったです・・・(泣)

 さて、今日のトップ画は見ての通り桜の写真です! この写真を撮ってきたのも、なんと今東京の桜がドンドン咲き始めてるんですね。そんな中、どうしても写真を撮りたくて・・・・・・。午後から始まる新歓コンパまで時間があったので、神田川沿いに高井戸駅まで歩いてきました。まだまだ下手っぴだから初心者丸出しな写真ばかりだけど、まあ許してください(._.) 

R0013084.jpg

R0013102.jpg

R0013120.jpg

R0013130.jpg

R0013167.jpg

R0013171.jpg

 それでは!

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  パソコンから  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

もう大変です。なけなしの勇気を振り絞って声をかけています。
アルプスの山でのんびりと草を食んでいそうな草食系な私ですが、
狼の皮をかぶって元気に走り回るのは性に合わないようです。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

>>にのさん

そういう性格が羨ましいです(笑
自分からガンガンとはいかないまでも話しかけてはいるんですが、
なかなか話が進まなくて・・・・・・難しいです。
女子のネットワークが羨ましいと思う今日この頃です。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

コメント、有難うございます。
亜茶 |  2012年04月12日(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こっちの大学もサークル勧誘始まってます、
まあ勢いが凄い!
ビラを配るスキルがはんぱなくてびっくり(笑)
友達はできました!
あたしは自分からガンガン
話しかけちゃう子なんでまあ五月蝿い;
けど仲良い子みつかったからOKかな、みたいな!

桜そろそろ散ってきちゃってたり。
でもまだ綺麗だねー^^
にの |  2012年04月11日(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

周りに声をかけたり、色々友人作りのためのアプローチをするのが大変そうですね、そういうのを見ると大学ではなく専門学校にしてよかったかなと思いますw自分からアプローチをする必要がほとんどないですからね。
さんなん |  2012年04月09日(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
