2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

熱が醒めた瞬間。

 昨日、SHIBUYA-AXで行われた3マンライブ、LIVE SUPERNOVA AXDX ROCKSに行って来ました。この日はOKAMOTO'S,Nothing's Carved In Stone,MAN WITH A MISSONの3バンドが出演してて、僕はその中のMAN WITH A MISSIONを目的にTicketを買った。いつもなら血が沸騰するくらい熱く盛り上がるんだけど、今回は何処か違う。発狂する周りを後目に、なんだかイマイチ盛り上がりに欠けた気がしました。遠目にジンジャエールを口に運びながらライブを眺めて、冷めた気持ちのままライブを眺めていました。連日のバイトの疲れも溜まったたのか、2組目のライブの途中で足腰が悲鳴を上げてて、自分の足でまともに立ってられなくなりました。壁に寄りかかって立っていても痛かった。次のバイトに支障が出ても困るし、トリのバンドが出る前に、大人しく渋谷駅へと向かうことにしました。

 今回のバンドのメンバーが悪いんじゃないです。出演した3バンドはどれも話題沸騰中の大人気バンドだし、ライブ会場のSHIBUYA-AXも満員御礼状態だったんです。ただ、僕の気持ちが乗らなかった。少し前みたいに心の底からライブ熱に燃えれなかった。今回だけならいいんだけど、おそらくこのままライブ熱は冷める一方だと僕は思う。自分のことなのに「おそらく」とか言うのもどうかと思うけど・・・・・・。これから先、個別に好きなバンドのCDは聴くけど、なんかの機会がない限り、自分からライブに参加する可能性は少ないでしょう。

 感情的になれなかった昨日の出来事を感情的になって書くっていう、なんだかヤヤコシクテヨクワカラナイ日記になったけど、これが今の正直な心境です。次は今までに聞いたことなかった系統の音楽に挑戦してみましょうか。
21:10  |  パソコンから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

バイトは卒業式の翌日から始めました。コンビニです。隠していたわけではなかったのですが、時期を逃してしまって書けませんでした。

環境の変化があると、自分にも影響するものなんですね。言われてみれば確かにそんな気がします。今までに体験したことの無い環境に身をおいて自分がどう変わっていくのか、我ながらちょっと楽しみです。
亜茶 |  2012年03月29日(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

バイトされてるんですね、やっぱり色々環境が変化していくと熱中していたものにも興味がなくなってくることもあるのではないのでしょうか。

僕も看護学校に入学するまではゲームが大好きでしたが、看護学校に入ってからはやっている時も、やった後も時間の無駄という気しかしなくなって、すっかり疎遠になってしまいました。そういう風に環境の変化が精神的に変化をもたらすことも大きいと思いますよ。
さんなん |  2012年03月29日(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
