2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

暇って十回言っても暇。

 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇。

 はい、暇です。

 暇すぎるんで適当にバトンやります。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

あなたの持ち物バトン

Q1 愛用のカバンはどんなカバン?
A1 Mont-bellのバックパック。
Q2 カバンから取り出して一番驚かれたものは?
A2 カンロの干し梅。じじ臭いって言われる。
Q3 いざという時にいつもサッと出てこない持ち物ある?
A3 財布。結果的に一分くらい探す。
Q4 ズバリ あなたが普段持ち歩くカバンは軽い?重い?
A4 結構軽め。
Q5 カバンに入っているもので一番かさばる物は?
A5 折り畳み傘。使ったこと無いけど。
Q6 ポケットに財布を入れる派?カバンに入れる派?
A6 ポケットだと取られちゃいそうだからカバン。
Q7 お財布と携帯以外でいつも持ち歩いているものはある?
A7 ペンケースとか手帳とか。あとはコンデジ。
Q8 これを忘れたら一日ブルー…な持ち物は?
A8 別に。カバン無くても平気だし。
Q9 ここ数週間カバンから出してなかった!ってものある?
A9 半年前に賞味期限が切れてたカロリーメイト。かなり衝撃だった。
Q10 あなたのカバンに入っている「拘りの一品」は?
A10 コンデジ。撮りたいときにすぐに撮れる。
Q11 今までにやっちゃった最大の忘れ物は?
A11 すごく並んでるレジで買い物したときに財布忘れてました。ちょっt泣いた。
Q12 学校で持ち物検査ってあった?
A12 生徒もテキトーなら先生もテキトーな学校でした。
Q13 今まで失くした傘の数を教えてください!
A13 0本。今使ってる傘もかれこれ6年の付き合いです。
Q14 身に付けているものを全て足すと、時価いくらくらい?
A14 古いものばかりだから、ほとんど無価値。
Q15 カバンにあめちゃん(またはお菓子)は入ってますか?
A15 ボンタン飴か干し梅は必ず。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

14:01  |  パソコンから  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメレスのような何か。

>>なのさん

でしょうねー( ´ω`)
今のうちに満喫しておきます。

昨日の夜空は最高に綺麗でした。
バイト帰りに見た空は格別ですね(゚∀゚ )
天体ロマンを感じた素晴らしい夜でした。

男子でも危ないから夜は出歩きませんよ。
人を見たらドロボウと思うヨノナカですから(´・ω・`)

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

>>天パリスト♪さん

傘も結構壊すんですけどね。
ただ、毎回骨の修理をしてるんですよ。
東急ハンズで買った修復キットをフル活用してます(*^_^*)

できることなら醤油せんべいとか携帯したいんですけど・・・。
醤油臭がスゴいので妥協して干し梅やボンタン飴で我慢してます(笑

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

>>さんなんさん

ですよねε=(‐ω‐ )
突然に生活リズムが変わっちゃいました。

しばらくして体が慣れた途端に、
新学期が始まってまた忙しくなるんでしょうね。

傘を間違われたり盗まれると辛いですよね(;_;)
一度だけ、傘を持っていかれてしまって、
ずぶ濡れのまま帰ったことがあります。
(後で頑張って探して取り戻しました・・・)

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

コメント有難うございましたm(_ _)mフカブカ


亜茶 |  2012年03月27日(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

暇ですよね……僕も休み前はあんなに忙しかったのに休みに入ったら全くやることがなくなりましたwそして休みが明けたらまた忙しい日々が始まるのでしょう……w

僕は傘をよく盗まれてしまいます……
さんなん |  2012年03月26日(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

傘を6年使ってるに半端なくびっくりした後にほし梅をいつも携帯してることを知って、とても和みましたw
天パリスト♪ |  2012年03月25日(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

暇なのも大変すね…(笑)

今だけですよお。楽しんでください(笑)

今、東京の空、さいっこうにきれいですよ

三日月、木星、金星ならんでて

時間があるときは外にいくとなんかしら楽しめるような♪

男子だから夜も行けるからいいですね♪
なの |  2012年03月25日(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
