2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

作成途中。

image.jpg

 約一年ぶりかな、ホームページを作ってます。過去に二回ほど作ったことがあったけど、更新するのが億劫になって、面倒くさくて写真の投稿もブログにしちゃって、久しぶりに見たら広告が貼られてました。いけませんね。でも大丈夫、三度目の正直です。他にすることも数えるほどしか無いから、今回は気合入れてやってます。自分で一からCSSを組み立てるほどの実力もセンスも無いから相変わらず借り物のテンプレだけど、今回は色合いとかフォントとか大分変える予定。無から作るよりは簡単だけど、それでもCSSは改変するだけでも一苦労です。

 今のところは、「プロフィール」「写真」しかコンテンツが思いつかないんですけど、これは載せて欲しい!って内容があったらぜひぜひ教えてください。無茶ぶりにも出来る限り答えます。

 四月上旬には完成予定です。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:11  |  パソコンから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

なるほど。そのIDEA凄くいいです。
是非とも採用させて下さいm(_ _)m

がんばります!
亜茶 |  2012年03月25日(日) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ホームページですか、僕はごくごく昔にヤフーあたりで一つ作って以来ずっとブログのみでやってきてますね。大変だと思いますが頑張って完成させてください!

コンテンツですが、音楽とかあるいは本とか地理とかそういう亜茶さんが得意なジャンルのものを作っていけばいいのではないのでしょうか。
さんなん |  2012年03月25日(日) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
