2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

最近聴いた曲。

 iPodが壊れてからかれこれ半年が経ちました。修理に出すほどの小遣いは無く、かといって新品を買うほどのやる気はなく、壊れたiPodを眺めているうち年が明けてしまいました。無かったら無かったで困らないけど、やっぱり音楽はいつでも聴きたい。iPodの他に携帯音楽プレーヤーを持っていなかったので、ここ最近はCDでゆったりと聴いていました。人の多い電車やバスの中で聴くのもいいですが、家でゆったりしながら聴くのも悪くはないですね。

 今日は、最近聴いた曲でも並べてみます。以前に記事に書いたこともある曲もあるかもしれませんが、気にしないで下さい。そんなに多くのCDを持ってるわけではないので、繰り返し聴いてばかりなんです。


Bill Evans " Waltz For Debby "




Jamiroquai " Cosmic Girl "




Fantastic Plastic Machine " If you do, I do "




Cymbals " アメリカの女王 "




東京事変(椎名林檎) " 丸の内サディスティック "




 iPod、修理しようかな。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:40  |  パソコンから  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>天パリスト♪さん

いえいえ。どの趣味も「にわか」ですよ。
所詮は広く浅いだけです。

僕の聴いた曲でよかったらまた書きます。
ありがとうございます。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

>>けいすけくん

倉庫って言うほど、入ってませんよ(*´∀`)

入ってる曲も有名どころばかりですし、
あとは気まぐれで買ったマイナーなやつです。

早めに直さないといけませんね。
バイトの初任給が入ったら修理に出してみます。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

コメント有難うございました。
亜茶 |  2012年03月20日(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

亜茶くんのアイポッド、すごい好きだったんだけどなあ…。

なんというか、音楽倉庫!みたいな。

治ったらまたお勧めの曲なんか聴かせて欲しいよ。
けいすけ |  2012年03月20日(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

亜茶さんは本に音楽に多趣味ですよね。

私はたま~に音楽が聴きたくてたまらなくなって、一気にCDを買う感じです。
またおススメ曲教えてください^^
天パリスト♪ |  2012年03月20日(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
