2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

暇人の日曜日。

R0012686.jpg

 午前中に吉祥寺に行ったときに、パルコの屋上でフリマをやってたんですよ。あそこのパルコ、毎週だか隔週だか知らないけどバザーやってるんですよ。で、時間もあって他にすることもなかったので行ってきたわけですね。ええ暇人です。別に見るだけでもいいか、なーんて軽い気持ちでエレベーターに乗りました。それで、屋上について物色しようと思ったら、まあなんと人の多いこと多いこと。さすがは吉祥寺、だてに住みたい街ランキング(東京ウォーカー調べ)で一位を獲ってるだけあります。人ごみをかき分けつつところ狭しと並べられた衣服の数々を眺めつつ、ちょっとそこのお兄さんお兄さん、と顔も名前も知らないチャラ兄に声を掛けられました。その声に素直に反応したのが間違いの始まり。純粋無垢の権化のような私は、甘いトークに意図も簡単に乗せられ、気がつけば500円玉と引き換えに緑のadidasを握っていました。ああ、500円もあれば文庫本の一冊でも変えただろうに……そういえばLIBROで見かけた面白そうな本もあったんだよなあ。そんな事を考えていても後の祭り。軽い口車に乗ってしまった後悔とadidasを袋に詰めて、私はパルコを後にしました。

 誰かかっこよさげな着こなしを教えて下さい。買ってから半日も経ってませんが、早くもゴミになりそうです。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:38  |  パソコンから  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

やっぱりそうですよね・・・・・・(・_・;)
最近、二の腕がプルプルしてきたので、外でも走ってきます。
もうそろそろデブの仲間入りをしそうです。嫌です。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

>>なのさん

親切丁寧なアドバイス、有難うございます。

そういえばジェイ・ケイはジャージfashionでしたね(゜o゜;
ただ、僕はジェイ・ケイでは無いので、
あいにくジャージが似合う男にはなれなさそうです(泣

とりあえずはなのさんのアドバイスに倣って、
ジャージの下にキレイめ系のシャツを着てみようと思います。
気合入れすぎない程度に気合入れて頑張ります!

なんだか久しぶりにジャミロクワイ聴きたくなって来ました。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

コメント有難うございました。

※遅すぎる注意書きですが
※昨日買ったadidasはジャージ生地ではなく
※薄手のニット生地でした。
※説明不足だったようでスミマセンでした。
亜茶 |  2012年03月19日(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ご指導ありがとうございました(^ー^)
ま、自分でがんばれと言うことデスよね!!
デスよね~(笑)
がんばりまっす☆TOFlE●50からの脱出(笑)

ジャージの着こなし。
どうなんすかねぇ~
下はちょっと腰パン的なデニムとかワ~ク、カ~ゴ、
みたいな…ショ~パンもありかなぁ。
中にTとかじゃなくてボタンダウン的な無地の
白とかピンクのシャツできれい目はどうかなと。
ショ~パンはグリーンが入ってる、
ピンク系かブルー系のマドラスチェックみたいなのを
持ってきてもきれいかも。
なんか…アーチストでジャージを着こなしてるのは…
ジャミロクワイ様あたり…?(笑)超こせー的な例えだけど。

それにボディバッグみたいなのにレザーのシューズとか
帽子とか、
やりようによってはいけそーな気がするかなぁ~

健闘を祈る@コーデ楽しんで、ください(^ー^)

ありがとうございました(^ー^)♪
なの |  2012年03月19日(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

ジャージはなかなかかっこよさげに着れないでしょうw
こうなったらそれを有効活用するためにも何らかの運動習慣をつけるといいかもしれませんよw
さんなん |  2012年03月19日(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
