2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

*コメ返

大分落ち着いたのでコメ返します。


>>さんなんさん

さんなんさんのおっしゃる通りです。これからは、自己形成の為にも、なるべくコミュニケーションをとるように心掛けてみます。
失敗も多いと思いますが、少しでも前進していきたいです。


>>なのさん

表情で伝わるコミュニケーションの方が多いというのは初めて知りました。ということは、表情で大体の感情が伝わるということですよね。
表情って、凄いですね。


なんか病んだ記事ばっかりですみませんでした<m(__)m>

明日からは通常通りの更新に戻します。
22:25  |  ケータイから  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しいパソコンからの書き込みtestします。
亜茶 |  2011年10月10日(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
