2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

金はないけど時間はある学生の終業式、のその後

今日で一学期も終わり。修学旅行で北海道へ行ったり、遥か彼方のスウェーデンから可愛い留学生が来たのも大分前に思える。成績は中の下だったけど、なんとか夏休みは笑顔で迎えられそう。

そんな今日は、またまたJ-WAVE主催のライブ「LIVE SUPERNOVA No.62」に当たったので、またまた渋谷のShibuya O-nestに行ってきました。多分この抽選ってハズレないよね。

今日はAZUMA HITOMI、joy、1000sayの3グループ。AZUMA HITOMIは個人的にあんまりしっくりこなかったかも…。プロデュースYUKIだし。(実はあんまりYUKIが好きじゃない)joyはデビューほやほやの女性ボーカルバンド。女性ボーカルのバンドをあまり聴いたことなかったからかもしれないけど、かなり新鮮だった。可愛かったし。是非ともタワレコで試曲したくなりました。そしてトリは1000say! 一年ほど前にビレッジヴァンガードで買った「Disney Rock!!」っていうコンピレーションアルバムで聴いたことがあったんだけど、やっぱり生でみると全然違う。サカナクションみたいな感じのバンドで、いい具合にエレクトロとロックが混ざり合っててすごく好きになりました。一目惚れ、とまではいきませんが(笑)ともかく、前回以上に充実した三時間でした!

(だらだら書いてたら日付越えちゃったよ!)
00:08  |  ケータイから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

実は、このライブで初めて知ったミュージシャンさんばかりなんですけどね。
自分が知らない世界に飛び込むのはいつだって楽しいです。
あちゃ |  2011年07月24日(日) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

なかなか激動の一学期だったようですね、僕も専門学校に入学したのもあっていろいろありました……って僕はまだ今週いっぱいありますけどw
後色々なライブに行かれているようですね、僕はライブっていうものに行ったことがないのでちょっとだけ興味があります。行ったところで知らないアーティストばかりでしょうけど……w
さんなん |  2011年07月21日(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
