2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

若者の街「SHIBUYA」

 J-WAVEが主催するライブ「LIVE SUPERNOVA Vol.61」の抽選に当たったので、今日は渋谷に行ってきました。

【More・・・】


 開場が6時30分なんだけど、ハガキに載ってる地図があまりにも大雑把すぎて道に迷いました。本当は開場10分前に余裕の表情で着くはずだったのに、コンビニ店員のいまいち要領の得ない説明のおかげで、開場10分後に息切れしながら滑りこみで着きました。あのトサカ店員、次会ったらただでは返さない。

 ライブに来ていたのはほとんどが大学生か社会人の人。高校生は見たところ狭いライブハウスに10人いるかいないかくらいだったね。しかも女子高生が大多数で、男子高生は僕を含めて2、3人。楽しみ方は人それぞれ。

 一組目のバンドはThe SALOVERS。YOUTUBEで聴いたときは地味だなーって思ったけど、生でみると実はバンドだった。行く前に若干ディスってごめんなさい。二組目はTHE PINBALLS。昔のロックのような感じの楽曲で、個人的にはもう一度聞いてみたいバンドでした。アルバムが出るらしいんで、お金に余裕があれば考えてみます。そして三組目はDroog。ヘヴィメタなのか、歌詞が聞き取れなかったです。普段ヘヴィメタは手を出してなかったから耐性が無くて慣れなかったかな。

 いやー、すごい迫力だった。いろんなバンドがあったけど、どれもすごい圧力でした。機会があればまた行きたいです。今度は誰か誘って行こう。
22:57  |  パソコンから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

ビリビリ来ますよ。
イヤホンで聞くのとは全然違います。
亜茶 |  2011年06月16日(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ライブなんて見にいったことが一度もないですね……音楽を聴かないのもちょっと問題があるかもしれませんが、なかなか自分からすすんで聴こうとは思えません……。

やっぱり生で見ると迫力とか感じることが全く違うんでしょうか。
さんなん |  2011年06月16日(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
