2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

誕生日から一週間

 こんなにたくさんの人に祝ってもらったのは初めてでした。

 修学旅行でみんなの前で祝ってもらえて、しかも美味しいショートケーキまでご馳走になりました。普段クラスが違くてあまり話す機会がない人にも一言声をかけてもらえたりして、本当に嬉しかったです。バスのガイドさんからはプレゼントに(結構リアルな)熊のマグネットをくれました。あのマグネットは部屋のホワイトボードに貼って絶賛活用中です。

 そしてなにより、ネットを通じてのメッセージが嬉しかったです。

 僕が告知したこともあったけど、本当に多くの人に祝ってもらえました。モニター越しの薄くて儚い繋がりだけど、とても感動しました。このブログのコメント欄を通じて祝って貰えたり、てりたまさんのブログでも載せてもらたり、けいすけさんにはイラストまで描いて下さって、僕は本当に幸せ者です。

 思えば僕がブログで日記をつけ始めたのは今から2年前でした。あの頃はニックネームが「亜茶」じゃなくて「ACH@」だったり、FC2じゃなかったり、書いてる内容も短文ばっかりで、今とはちょっと違った気がします。途中で辞めたくなる時もあったけど、ここまで続けることができたのは見てくださる方、コメントを下さる方のお陰です。皆さんの存在無しには今の僕はありませんでした。

 心から感謝してます。

 感謝してばかりじゃなくて、貰った以上の物が返せるように、これからも頑張っていこうと思います。
20:34  |  パソコンから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>さんなんさん

こっそりでもいいので教えてくださいよー。
祝ってもらったので、僕もさんなんさんをお祝いしたいです。
亜茶 |  2011年06月11日(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

誕生日を祝ってもらえるのはいいことですよね、僕は最近祝ってもらって経験がありませんw
……まあ僕の場合は他人に誕生日を教えていないのが最大の原因なんですがw
さんなん |  2011年06月11日(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
