2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

気分転換

 もうすぐ新学期なので、このブログも大幅リニュアールします。具体的には、テンプレート変えて、カテゴリも整理しなおして、できたらハンドルネーム変えて、あとブログのタイトルも変えようかなって考えてます。別にタイトルまで変えなくてもいいかなぁって思ったんですけど、これにはちょっとした理由があります。

 このブログ『歩く速さはアレグロで。』って、もしかしたら分かる方もいると思うのですが、ちょっと変な名前なんですよ。そもそも「アレグロ」の意味は「速く」や「陽気に」という意味なのですが、辞書によっては「歩く速さで」って書いてあるんですよ。ということは、意味を当てはめると「歩く速さは歩く速さで。」となってしまい、日本語的におかしいんですよ。

 そんなわけで、しばらくはテンプレートがころころ変わると思います。

 いよいよ明日は終業式。
11:16  |  『歩く速さはアレグロで。』時代  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>Dealerさん
僕もこのテンプレート好きなんですけどね……
プラグインが使えないのはちょっと残念です。
しばらくはテンプレ探しの旅が続きそうです。

>>さんなんさん
新学期なので心機一転してみようかと思いまして。
ただやっぱりハンドルネームはどうしようかと考えてます。
お楽しみに!

>>優李さん
で、ですよね。
ハンドルネームまで変えるのはちょっとやり過ぎですね。
しばらくは試行錯誤が続くと思いますが、
どうぞお楽しみに!

コメントありがとうございました!
亜茶 |  2011年03月26日(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ハンドルネームまで変えるんですか・・・
「亜茶」っていうのはけっこういいと思っていたので残念ですよー
でも、いろいろ楽しみにしてます!
優李 |  2011年03月25日(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

このテンプレートはなかなか個人的には好きですよ。
ハンドルネームまで変えちゃうんですか、もう完全に再構築という感じですね。
とりあえずリニューアルは楽しみにしてます。
さんなん |  2011年03月25日(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

お、この黒いテンプレートいいなあ。スタイリッシュで。
プラグインなしなのは気になるけど…

リニューアル楽しみにしています^^
Dealer |  2011年03月25日(金) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
