2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

僕の家

ただいま。


【More・・・】


 この数日、傍から見たら何も考えてないように見えましたが(むしろ呆けているって言われたかも)、実はいろいろ考えていました。勉強のこと、音楽のこと、友達のこと、部活のこと、あとは将来のこととか、普段真剣に考えたことないことばっかりだったから、頭の中はもうパンクしそう。でも、そのおかげで勉強もいつもよりするようになったし、前よりも前向きに考えることができるようになったと思います。

 個人的な事情でご迷惑をおかけしてすみませんでした。このブログを見た方は戸惑ったことかと思います。記事は全部消えているし、あると思えばあのような意味不明な記事。あの記事を見て理解しろ、という方が無理な相談です。

 でも、そんな意味不明な事を書いていた僕にコメントしてくれたまーささん、さんなんさん、ぴくるすさん、学校で心配して声をかけてくれた友達、みんな本当にありがとう。涙出そうでした。


 最後に。

 これからは、書いてる僕も、見てくれている方も楽しめるような日記を書いていきたいと思います。これからもこのブログ"Precious Days"を見てくれたら嬉しく思います。こんな阿呆でどうしようも無い僕ですが、これからもよろしくお願いします。


※追記

 今日から再スタート、ということで、少々リメイク的なことします。過去の記事を戻したり、カテゴリを変えたり、いろいろ変わると思うのでお楽しみに。
20:00  |  『precious days』時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい!!
色々考えることって大事ですよね、
大人になったらそんな時間
きっとないから、
今のうちに精一杯悩むのも大切な時間だよねっ
たまには愚痴だらけの記事になっても
全然OKだと思うのです。

これからも宜しくお願いしますねー^^
まーさ |  2010年09月28日(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

文章を見る限りでは平静をある程度取り戻されたようで嬉しいです。
僕もちょっと心配事が実は多いんですがブログには書かないよう頑張っていますw
それにしても過去の記事を戻すことって可能なんですか?
とりあえず更新頑張ってください。
さんなん |  2010年09月28日(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
