2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

第1回 私生活クイズ大会!

さあ始まりました。
第1回 私生活クイズ大会!

【More・・・】



さてさて、早速ルール説明をします。

出題されるのは5問です。
全部、僕の私生活についてのクイズです。
「正直どうでもいい」とかいって電源切らないでください。

わかる問題だけでもいいです。
とにかく積極性が問われます。

正解者には豪華賞品!
「亜茶と巡る近所の公園巡りの旅(所要時間30分)」が待ってます。

それではいってみよー!

第1問 (難易度:易)

亜茶はいつも何時に起きるでしょうか?


第2問 (難易度:中)

亜茶の腕の毛はどのくらい濃いでしょうか?


第3問 (難易度:中)

亜茶の宿題はどのくらい終わってるでしょうか?


第4問 (難易度:中)

亜茶はメガネを・・・?


第5問 (難易度:激)

これなーんだ?

あああ


もうめちゃくちゃ。最後の方とか特に。
回答はコメント欄からどうぞ。
12:34  |  『precious days』時代  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何ですかコレww
A1.これは夏休みし様ですか?9:30くらい
A2.薄い
A3.皆さん半分って言うから3割で(酷い
A4.かけてない
A5.あーもーごめんなさい、サボテンに見えちゃった;

ブロとも申請しますねー^^
課題頑張って下さい!!
まーさ |  2010年08月22日(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

第1問-8時前後?
第2問-生えてない?
第3問-半分かな?
第4問-かけていない?
第5問-ボクシング?

つか豪華賞品がデート30分ってw
短すぎるわw
ヒノアラシ |  2010年08月22日(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

第1問-平日なら7時ぐらいで休日なら9時ぐらいかな?
第2問-ほとんど生えてない
第3問-半分ぐらい?
第4問-かけていない
第5問-ボクシング?
さんなん |  2010年08月22日(日) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
