2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

大学に行くと賢くなる、そんな迷信

「頭痛い」と「頭イタい」は大分違うと思う。

今日の記事には関係ないけど。
ちなみにメインは、一昨日行ったオープンキャンパスのレポです。

【More・・・】




09:30
制服で友達♂と待ち合わせ。
のはずなのに揚々と私服で来る馬鹿野郎な友達♂。

10:00
いざ大学へ。
待ち合わせて早々、友達と別れて目的の学部へレッツゴー。
(学部名載せると大学分かっちゃうからここでは割愛)

11:30
学食行こう、ということで友達♂+αと待ち合わせ。
チキンカレー買うまで10分くらい並んで、出されたカレーは普通のカレー。
忙しいのは分かるけど、チキンカレーが食べたかった。嗚呼チキンカレー。

12:20
食べ終わってまもなく学部説明会。
大学は休む暇も与えてくれないようです。

14:30
やっとこさ一巡り完了。
お陰さまで行きたい学部も絞れたし、ちょっとやる気が出ました。


今の学力でもなんとか入れるけど、もう少し努力が必要だね。
と、亜茶は少し大人になったようです。


コメント返信、そしてコメント変身。

>>さんなんさん
みなさん夏休みですからね。忙しいようです。

>>そらいろさん
早速リンクさせてもらいます!
これからもよろしくお願いします。

(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・



ああ勉強。お前が憎い。
11:03  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕も昨日オープンキャンバスでした。
といっても僕の場合看護学校なんでそれほど大したものではなかったんですけどね。
学部っていうのは大まかに言うと文系ですか?理系ですか?
さんなん |  2010年08月06日(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
