2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

にゃんにゃん♪

(=゚-゚)ノニャーン♪

いままで散々放置していた「あの」企画について、今日は書いていこうと思います。

【More・・・】


(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)

企画についてご存じない方はこちらをどうぞ。→http://preciousnahibi.blog97.fc2.com/blog-entry-106.html

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)

朝のバス停でのこと。

亜茶「お、おはようニャン!」
友♂「おはよ…。」
亜茶「どうかした?」
友♂「死ねばいいと思うよ」

いつからあなたはそんな汚らしい言葉を使うようになったのでしょうか。そんな風に育てた覚えはありませんよ。そんなもの育ててないからあるはずないのですが、それにしても出だしからこの反応だとは。ノリよくいきましょうよ。


そして学校についてからのこと。

亜茶「おはようにゃn…」
友♂「朝っぱらから何?
亜茶「だから、おはようにゃn…」
友♂「うざいんだけど」

お願いです。せめて最後まで言わせてください。


そしてそして別の日。

亜茶「元気してるにゃん?」
友♂「……」
返事の代わりに無言の冷たい視線。
もしかしたら聞こえてなかったかも、と思いもう一回言ってみる。
亜茶「大丈夫にゃん?聞こえてるにゃん?」
友♂「大丈夫、聞こえてるから(怒)」

その後、彼は無言のまま去っていきました。なんだ、聞こえてるなら返事してくれよ。心配しちゃうじゃないか。あれ?もしかして心配されてたのは僕でしたか。大丈夫、いつも通りです。


なんだかみんな冷たいですね。笑って流してくれる人なんていやしない。得られたものは数え切れないほどの罵倒の言葉だけ。でも大丈夫、きっと分かってくれる人はいます……よね?
なんか悔しいからいつかリベンジしよう。

今回の反省点
・突然すぎ
・もうちょっとノリがいい人に言えばよかった
・精神力が足りなかった

哀れな子羊に清き一票を!
blogram投票ボタン
16:39  |  『precious days』時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
