2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

うろ覚え日記になりつつ

合宿が終わってまだ数日しか経ってないのに、早速記憶が薄れてきてます。

早く書いておかないと・・・死ぬる。
14:28  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

日記は思い出して書くもの

今さっき帰ってきました。亜茶です。そして帰ってきて早々、謝罪会見です。

twitterでリアルタイム更新しなくてすんません

あれだけやるって言ってたのにね。やる気と時間がなかったようです。
18:07  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

近況報告っぽいよ

おっ・・・おっ・・・

そうです、僕もチェリーボーイです。
10:04  |  『precious days』時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

どうやら彼女はデスマスクをつけているようです

毎日毎日同じような生活してて、もうネタ切れです。
そこで久しぶりにバトンでも。
11:45  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

急募!持ち込み企画!

昨日の記事でチェリーボーイについて書いていたら、無性にさくらんぼが食べたくなってきました。これは決して比喩ではなくて、食べたいのは果物のほうです。未経験のほうではありません。
14:29  |  『precious days』時代  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

ずいぶんと熟れたさくらんぼ

今日は一年で一番暑いとされてる日、大暑らしいです。でも、こんなに毎日暑かったら大暑も何も関係ないよね、って思うのは僕だけでしょうか?学校まで30分ほど自転車をこぐのが苦痛です。これぞ蒸し焼き。
14:14  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

そしてここから

今日は一世を風靡したお笑いコンビ「いつもここから」のネタをを徹底的にパクっていきますよ。歩いているだけで熱射病になるくらいの暑さで、テンションがおかしくなってます。こうでもしてエネルギー発散しないと、勃発してしまいそうです。
16:00  |  『precious days』時代  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

スベって転んでぷつりんこ事件

昨日はちょっとした事件がありました。

題して「スベって転んでぷつりんこ事件」
21:13  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

夏休みフライング期間

気付いたら終業式まであと2日。

朝はちょっと勉強して、図書館とか行ったり、
昼はブログ書いたりギター弾いたり走ったりして、
時間が過ぎるが早すぎて困ったちゃんです。

はやく弾き語りとかしたいけど、そこまで上手に弾けないし。
ギター上手くなりたいけど、歌うのも上手くなりたいし、
といって一日中やってるわけでもないし。

この曖昧さは何とかならないのかね。
「へるぷみー」です。


今日はちょっと書き方を変えてほんわか風味。

◇こめれす

>>さんなんさん
一朝一夕で身についたら誰も苦労しないですよね。
亀よりも遅い速さで、僕も努力真っ只中です。


blogram投票ボタン

できれば↑(fc2)の支援をお願いします。
他のランキングから撤退するかも。(処理しきれないのです)
08:51  |  『precious days』時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

日本は9位だそうで。

それはある夜のこと。少年は不思議な体験をしましたとさ。
12:43  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

暴露して楽になろうなんて甘ちゃんだな、って言われそうな今日の記事

もう掃除が好きです。好きで好きでたまんないです。昨日も掃除機かけたりCDをアーティスト順に並び替えたりしてました。ついにはペンケースの中まで整理し始めました。だれかこの掃除野郎を何とかしてください、勉強が全くはかどらないです。
10:04  |  『precious days』時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

「やらなくちゃね」その発言は現実逃避

終業式を残すともう学校に行くことはないでしょう。これでムフフな毎日を送ることができる!Yahoo!と思いきや、いくつかの壁があるっぽいです。現実は甘くない、とはよく言ったものだよね。夏休みくらいエンジョイさせてくれよ、ってお祭り気分の僕が言えたことじゃないけどさ。
10:21  |  『precious days』時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

そういえば飛んでくるファールボール多かったね

試験も終わって頭の中は夏休み気分。っていうか頭からつま先までもう夏休みでいっぱいです。そんな今日は、高校野球の観戦に行ってきました。日焼けの後が痛々しいです。
17:40  |  『precious days』時代  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

ぼっこぼこにされてやんよ!

もうテストの話はしません!

と先手を打っておきます。そしてもう二度と一夜漬けなんかしません。神に誓ってあんなことはしません。だからどうかお願いします。補習で僕の夏休みを奪わないでください。なんでもしますから。
16:48  |  『precious days』時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

選挙結果見ようと思ったのに、ついW杯を見てしまった

朝起きて、新聞読む時間がなかったからテレビで選挙結果を見ようと思ってたのに、気がついたらW杯のチャンネルに切り替わってました。あら不思議。そして民主党頑張れ。

テストはもう惨敗に惨敗です。ネガティブすぎてオーラが黒いです。黒すぎて現国の時間中、ずっと机にシャーペンでぐるぐるぐるぐるぐるぐる書いてました。周りはドン引きです。しまいには引きつった顔で「大丈夫?」と心配される羽目に。大丈夫、これがいつもの亜茶です。ええ、ステータスです。

16:18  |  『precious days』時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

へっへっへ

「どうしたんですか?笑い方がキモいんですけど」
「いつものことさ、へっへっへ」

どうやら暑さにやられてしまったようです。こらこら、そんな目でみるな。照れるだろ。
16:29  |  『precious days』時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

い゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!

試験がね 色んな意味で 終わったよ

はい、パンプさんのパクリから始まりました。試験が終わって頭のネジがぶっ飛んでます。いまなら何でもできる気がします。お父さんの横腹にとび蹴りを入れることだって今ならお茶の子さいさいです。試しにやってみましょうか?

茶「おとーさーん(油断させる感じで)」
父「ん?(そして振り返る父)」
茶「きーっく!!(といいつつ実はそこそこ力をこめてキック)」
父「ぐふぅっ!」
茶「(勝利のポーズ)」

あーすっきりした。やるとしたらこんな感じでしょうね。まあ、本当にこの記事書いた後にやったら半殺しに合うと思うので、もうちょっと強くなってからやることにします。
11:42  |  『precious days』時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
